
--/--/--
--:-- スポンサー広告

ええ、大好きですよ?

2013/09/24
さくら_秋山01

先日、稀世さんとさくらさんの
ROM撮影のお手伝いに行って参りました。
「K」の秋伏ROMで、幸せな感じがいっぱいな
楽しい撮影でしたーーーー

ROM撮影中の
可愛い秋山さんを1枚!

--------------------------------

「K」 オリジナル衣装
秋山:さくらさん THANK YOU!!
21:19 K | コメント:(0) | トラックバック:(0)

夜撮影練習してきました

2013/09/11
夜撮影練習02

今月の夜撮影の向けて
真っ暗闇ポートレートの
露出調整練習してきました。

…奥が深し、夜撮影…
途中で雨が降らなければ
もっと練習出来たのに…

追記にもう数枚あげてみました^^

--------------------------------

モデル:実妹

THANK YOU!!
>>続きを読む・・・
23:35 その他 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

確かにそれは、幸せだったんだ

2013/09/07
稀世_伏見_01

景月稀世さんとさくらさんの
写真集のお手伝いをさせていただいた時の1枚。
全然本編とは関係なかった1枚ですが、
すっごい伏見さんの表情が気に入っている1枚。

稀世は目が綺麗。
全部見えてそう。

--------------------------------

「K」 オリジナル衣装
伏見猿比古:景月稀世さん

THANK YOU!!
14:29 K | コメント:(0) | トラックバック:(0)

ハッピーハロウィン。

2013/09/06
紅葉&しょーゆ_オリジナルハロウィン

「お菓子をくれなきゃいたずらするの。

 こんな子供だましのキャンディーで、

 わたし達がマンゾクするとでも思ってるの?」


真夏のハロウィン撮影。
教訓:僕にストロボを使いこなす能力がない…

--------------------------------

「オリジナルハロィン」
かぼちゃ娘:紅葉さん
にゃんこ娘:しょーゆさん

THANK YOU!!
00:50 original | コメント:(0) | トラックバック:(0)

みーさーきー

2013/09/04
さくら_八田美咲_軍服01.jpg

「んだよ。やんのか、猿」

さくらさんの八田に可愛いです!って言うと、
「違う!カッコイイだろ!」って怒られる。
すき。

--------------------------------

「K」
八田 美咲:さくらさん THANK YOU
00:40 K | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

